k619k’s blog

趣味・ライフスタイル・その他

現役引退

お久しぶりです!

タイトルの通り現役引退を検討し、結論を出しました。

既に一部の方には相談させていただいておりましたが、改めてお知らせと致します。

来年2022/3/31をもって、プレーヤーとしての活動を終了することに決めました。

理由は2つです。
①今までの無理が祟って回復が追いつかない。
全身の筋肉や関節に限界が来ています。
②致命傷を負う前に、後進育成の道に進みたい。
指導者として活動するビジョンは前から持っていましたが、その時が少し早く来たようです。

今までプレーすることに使っていた熱を別の場所に持っていく。
そうやって前向きに考えるようにしていますが、やはり寂しさと後悔はあります。

とにかく引退直前にバタついて格好悪いことにならないように、しっかりと生前整理?していきます。

また、幼少の頃から今まで沢山の大人に迷惑をかけ、導いてもらいました。
感謝の気持ちを体現できるように、成長した姿を見せられるように、今後より一層がんばりたいと思います。