k619k’s blog

趣味・ライフスタイル・その他

2020年の振り返り

久々の更新になります!
※来年はもっと頑張ります。。

少々フライング気味で振り返りしてみました!

トピックスとしては
①転職
②カネ
③ヒト
④他
かなと思います。

①転職
3/1付で今の会社に転職し、所謂キャリアアップを果たしました。
マネジメント人数は40名弱。
収支も目標達成。
当然、年収もアップ。
環境には概ね満足しています。

大学出てからのキャリアスタート時点から考えると、ハングリー精神のみでゴミから人間になれるんだなと思いました 笑

極悪ヒモニート時代は精神的に楽でしたが、個人名義で動くには弱いので。。
今の方がマシです。

②カネ
本業+副収入の仕組みができたので、
まだ大きな成果は出てませんが、今後に期待という感じです。

③ヒト
自己評価88点。
特に4月、5月あたりでしたね。
コロナ云々は関係なく積極的に歩き回り、資金繰り・経営に苦しむ人を助ける事に喜びを感じました。
(下心を完全にオープンにしたお付き合いで)
逆に関与せずに消えてもらった人もいますが。。
それはそれで好都合でした。

気まぐれで始めた有償(物品だからね!)ボランティアでしたが、信頼を得るという意味では大成功だったと言えます。

④他
まぁ、反省点ですよね。
今年はケガしかしてないです。
パフォーマンス的にも満足できなかったので、不完全燃焼でした。 
なので、しばらくはケガ治すことだけに専念します。

2021年度いっぱいでの現役引退は以前から決めていて、ここは変更ありません。
結果とか気持ちの部分は無視で、きっちり時間で終わりにします。

余命1年ちょい、先の目標を見つつ頑張りたいと思います。

以上、来年もよろしくお願いします。